目の下のたるみが気になります

小じわが増えてきて、たるみも目立った

どちらかと言えば痩せている私は、顔の肉付きも少ない方なので、目の下たるみがとても気になります。
数年前までは少し小じわが増えてきたくらいに軽く考えていましたが、今では自分で鏡を見るのも嫌になるくらいひどいたるみができています。
メイクをしてもその目の下のたるみにファンデーションが入ってしまい、すごくヨレてしまいます。
いろんなファンデーションを使ってみましたがダメでした。
もう少し太れば、しわも目立たなくなるのかと思いましたが、もともと胃腸が弱いので急に太ることなどできません。
毎日、英句をするたびに年を取ってしまった自分の顔を見るのがすごく嫌でした。
次第に、この顔を誰かに見られるのも嫌だという被害妄想までうまれ、外出することもできなくなってしまいました。
そんな生活を見かねた主人が、目の下のたるみをとる注射があるから、やってみてはどうかと提案してくれました。

小じわが増えてきて、たるみも目立った / いつまでも引きこもってはいられない / 顔に注射をするのは怖かったけど / いつまでも綺麗な私でいたい

ワキガ治療目の下のたるみ治療